へっぽこ為替&クリプトラーメモ

主に為替&暗号通貨の備忘録的な

完全放置

ホントダメな人間です。

 

約8か月放置してました。。。

年末の勢いで立ち上げてはみたものの、いつもの面倒くさがりが出て。。

 

歳のせいにしたいけど、なんともね。。。

 

あれからBTCFXで多少揉まれ、チャートも何となく読めるようになったけどコツコツドカンでやられることもしばしば。色々な方の手法を参考にさせて頂き、基礎力を磨く日々でした。

 

そこでふと、ツイートフォローさせてもらっている方が、

 

「BTCFXで揉まれている人なら、為替は多少うまくいきますよ」と。

 

モノは試しで触ってみると、案外上手くいく。。

なにぶんチャートがBTCFXと比べてチャートが素直に見える。。。

 

これでようやく多少の利益をコンスタントに得られるようになってきたのが現状です。

 

相変わらずコツコツドカンはあるけれど、BTCFXよりは大分減った感。

ただもう一つの病が頭を擡げ。。。

 

この界隈でよく言われる「ポジポジ病」。

 

上手く行き始めたのをいいことに、会社始業前にインとか、特にチャート分析もせずノリでインしたり。

 

ここが直近の課題ですね。。。

 

この長期の盆休みで仕切り直したいと思ってます。このブログも含めて。

 

(まーたどうせ安定の三日坊主か。。)