へっぽこ為替&クリプトラーメモ

主に為替&暗号通貨の備忘録的な

戦場

連投です。

 

私は仮想通貨も触ってますが、今はもっぱら為替です。

 

約一年半前から仮想通貨を触り始め、タイミングがよかったのでそこそこ利益がでました。そこで秋口くらいからBTCFXに手を出し、これもそこそこうまくいってました。ロングで勝てましたしね。

 

ただ、例の年末ですわ。。皆さんご存知のヤツですわ。

 

ものの20分ほどで一本が飛んでいきました。

 

その後も取り返すべく浮き沈みながらやってましたが、どうも今年に入ってから難易度が上がってきて。。

 

色々な方の戦術を勉強すべくnote買ったりして対応はしていましたが、難易度上昇になんとかついていける感じで。

 

そんな中で夏前、ツイッターフォローしている方が、

 

「BTCFXで揉まれている人なら、為替は案外うまくいくのでは」

 

と発言されていて、下記の紹介所を紹介してくれました。

 

XMホームページ

 

元々為替には興味があったし、デモ取引も出来るので、ものは試しで登録してみました。

 

これいいです。反応いいし簡単だし。またサポートも日本人の方がついて、返信早いですし。

 

またボーナスプランもお得です。リアルトレード初回はいきなり3,000円プレゼントしてくれるしね。また、初回入金50,000円ボーナスもあるし。

 

これが今の私の戦場。まずは仲間内でがんばるぞ!