へっぽこ為替&クリプトラーメモ

主に為替&暗号通貨の備忘録的な

なんとなくブログ開始

始めまして。ジーンです。

 

タイトル通り、なんとなくブログ開設!

こういう系、いっつも長続きしないのですが改めて頑張ってみようかと。

 

なんとなくと言っても、一応きっかけが。

最近、散々言いまくってた暗号通貨が私の周りでもネタになり始め、いろいろ聞かれることが多くなってきました。

私はいろいろヘタ打ちしてきているので、参考にして欲しいな~と。

 

あと同じヘタを打つことも多いので、トレードとかの備忘録的な感じで更新できればと思っています。

 

押し銘柄: $XEM $SNT その他ICO案件

 

あとは好きなロードバイク(レース)、競馬ネタも。

 

独身おっさんがまったり更新していきますので、暇な方、付き合ってください(笑)。